2週連続川崎バンク

先週に引き続き今日も川崎バンク練。
先週とは違い今日は京浜ピスト倶楽部の練習会です。
そしていつも通り往復80kmの自走です。
そういえば多摩川沿いで鷹匠を見かけました。
間近で見る猛禽類はカッコいい!
自分も酉年だけに鳥には親近感が湧きますね(笑)

TS3J0927.jpg
↑今日は出番のなかったバイクペーサー

バンクに到着しいつもの皆さんと挨拶。
今日は参加者が少なめ。
天気が良いからツーリングに行ったか他の大会に参加したか、といったところでしょうか。
我々も立川競輪場で行われた記録会が気になって仕方がなかったです(笑)
そうこうしながら各々走行開始。
トレイン組んだりしペース上げてチギられたりと苦しみます。
TS3J0929.jpg
↑空いてるバンク

相変わらず高速巡航が苦手です。
原因の一因はギヤ比。
軽過ぎなんですよね。
もう少し重いギヤが回せないといけないのはわかってるのですがパワー不足なのと膝を痛めそうで怖いんですよねぇ。
とはいえ次回からはギヤ比を変えて走ろうと思います。
TS3J0930.jpg
↑帰り道の風景

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 そろそろ暑さにカラダを労わり自走自粛かな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する