探検ジテツー

日が長くなりましたね~
今日は明るいうちに仕事から帰れたので探検しながらジテツーしてみました。
まずは20%超え勾配の坂を上る。
気を付けないとFタイヤが浮くような坂でとてもキツいですが距離が短いので脚着き無しで上れます。
その後は軽くグラベルロードを走る。
TS3J0919.jpg
↑ここは硬く締まったグラベル

その後、展望台を見つける。
TS3J0924_convert_20150515230422.jpg
↑残念ながら16:00までしか解放してないそうで上まで上れませんでした

少しばかり眺めの良い墓場を見つける。
ここの坂を下って上り返したのは言うまでもありません(笑)
その後は知ってる道に出たので無事自宅に帰宅。
TS3J0921.jpg
↑ここで夜練はムリですね

帰宅後は早速の晩酌。
貰い物のノンアルコールビールの在庫がハケずどうしようかと思ってましたが焼酎で割って呑んでみた。
さすがにビールにはなりませんでしたが普通に呑めた。
しばらくはコレでいこう。
TS3J0926_convert_20150515230515.jpg
↑紙パックの安焼酎(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車乗るには良い季節!

管理者にだけ表示を許可する