アーバントラック倶楽部 in 川崎バンク

今日は川崎競輪場での練習会に参加してきました。
今回はいつもお世話になってる京浜ピストクラブではなくアーバントラック倶楽部の主催です。
前にも一度参加しましたがその時の印象が良かったのと参加メンバーが楽しいので(笑)
保安部品外して車載するか自走するか悩みましたが部品外して車載する手間を考えると自走した方が楽か…と今日も自走で川崎バンクに乗り込みます。

申し込みと参加費払って早速練習開始。
主にペース一定の周回練習をしましたが周回練のラストはモガき。
楽しめました。
その後は400TTや1000TT等見学。
タイムを計ってみようかとも思うのですがヘタれがバレるのが怖いのでパス(笑)
競輪競争も事故無く盛り上がりました。
この競争の一番速い組の最後方に競輪選手が付いて最後に大外から捲くっていきましたが流石に段違いの速さでした。
流石にプロは格が違いますね。
TS3J0917_convert_20150510222450.jpg
↑TT練習風景。発射台からスタート。

相変わらず練習の合間のダベリを楽しんで満足した後当たり前ですが自走で帰路へ。
終始、風が強くて走り辛くて疲れました。
また、時折突風で河川敷のグランドの砂が舞い上げられ砂嵐になってたのには参りました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ツーリングも楽しみだ~

昨日はお疲れ様でした〜!愛輪会の方にも是非遊び来てください〜(^-^)

2015.05.11 19:05 まーちゃん次郎 #- URL[EDIT]
Re: まーちゃん次郎 さん

お疲れ様でした~!
愛輪会はガチな雰囲気がありそうで腰が引けてしまいますがいずれお邪魔したいと思ってます。

2015.05.11 23:37 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する