三連休最終日


TS3J0006_convert_20100719155330.jpg梅の木定番

午後はプールなので早起きして梅の木峠に行ってきました。
誰か誘いたかったのですが10:30に帰宅の約束だったので単独で行くコトに。


ココんところ風邪や腰痛、雨なんかであまり乗ってなかったので覚悟はしてましたがまぁ上れない…
アシ着きは避けられましたが肝要の里からすでにダレダレで戦意喪失…
34分もかけて上りましたよ。
ちょっとキツいと時速5~6Km/h、ケイデンスは30~40rpmくらいでしたね。
倒れないようバランス取りながら必死でございました。
あまりの遅さに蝶が腕にとまってましたよ。
それにまだ朝だというのに暑い暑い。
こりゃカラダに悪そうです。

頂上に着きましたが止まると暑いし時間に余裕がないのでそのままUターン。
途中2台ロードとすれ違いましたが自分と違ってチカラ強く上ってましたね~
下りの勢いそのまま帰りたかったのですがやはりあまりの暑さにバテて日陰の自販機でコーラ休憩。
夏はムリせずヤマの麓まで車載してった方が身のためかもしれませんね。

約束5分前に帰宅し午後はスイミングスクールの開放日なんで息子とプールへ。
スゴい混雑だったので泳ぐ練習はしないで潜ったり放り投げたりいろいろ遊んで1時間半を過ごす。
市民プールと違って結構自由にできたんで息子もかなり喜んでましたね。
で、帰りがけに公文に連れて行く。
息子も忙しいッス。

三連休、少しですが自転車に乗れてよかった。
日の出町HC、そろそろ自分のタイムは頭打ちっぽいですがまぁ楽しく走ってきます。

走行距離:58.00km
平均速度:22.4km/h 
最高速度:49.0km/h 
平均回転:82rpm
平均心拍:143bpm
最高心拍:175bpm  
獲得標高:656m
No title

こんにちは。

ありゃ、同じ日の同じ時間に、近所に居たんですね!
今週末は、日の出町HCですね!
がんばって下さい!

では~!

2010.07.21 13:39 SIMBA & Cobe #- URL[EDIT]
No title

梅の木峠ってかなりキツいですよね・・・

流石足付きなしですか!! 近くなのですが怖くて行けませんw

なんとも軟弱な私です・・

2010.07.21 20:08 ホノ #- URL[EDIT]
Re: SIMBA & Cobeさん

MTBで走ってたんですね~
そういえばあの辺りでクルマからMTB降ろすのよく見かけます。
山の中も楽しそうでイイっすね!

日の出町HC当日は多分猛暑日なんで干からびない程度にがんばってきます~!

2010.07.21 22:54 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: ホノさん

日の出町HCのホームページ見ると初心者向けみたいなコト書いてありますがキッツいですよ~
何度上ってもキツイっす。
今年は2度ほどアシ攣って足付きしてマス♪
今度コッソリ行きませんか~!?

2010.07.21 23:05 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する