送別してもらいました

4月1日付けで異動の辞令を受けましたが様々な事情からやっと今週頭から実際に異動することができました。
先週末と昨日と2週連続で送別会をして頂きました。
思ったより多くの方に参加して頂けてとても驚きました。
餞別の品物まで頂いて恐縮。
こんなことをしてもらえるとは思ってなかったので驚きましたが嬉しかったです。
TS3J0872_convert_20150425234101.jpg
↑花に腕時計

まぁ18年間いた職場ですからいろいろありました。
正直なところあまり社風に馴染めなくていろんな思いや考えが浮かんでは消え、といったところでしたがいざとなると少々寂しい気がしたのは事実です。
勤務地も業種内容も全く異なることになって正に心機一転です。
新しい職場ではまだ歓迎ムードで雰囲気が良いです。
さすがに職場で一番使えないオトコになっておりますが早く戦力になるよう頑張ろうと思います。
ジテツールートも開拓しながら元気に走ってますが思ったより坂が多くて楽しめそうです(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 終わり良ければ全て良し
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する