卒業と入学

ちょっとサボり気味のブログ。
久しぶりの更新ですね。

今さらですが息子が先月小学校を卒業、昨日は中学に入学しました。
P3251492_convert_20150408234248.jpg
↑卒業式後の写真
いつものオヤジ会の子供達です。

ちなみに同じメンツの小学校の入学写真↓
P4060132_convert_20150408233318.jpg

同じメンツ、同じ並びで撮った記念写真です。
オヤジ達、ママ達だけの写真も撮りましたが見たい人はいないと思うので非公開~
子供達は6年間の成長が見られますがオヤジ達ママ達は劣化が見られます(笑)

ついこの前まで赤ちゃんだと思っていたのにもう中学生。
自分も歳を取るわけですねぇ。
人生の新たなステージに上がる息子。
友達や遊び、部活に勉強と楽しみながら頑張って欲しいところです。
ちなみに自分は…4/1で異動の辞令が出てるのにも係わらず未だ旧職場から出してもらえず…
いい加減解放してくれ!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 最後まで飼い殺しのオレ(笑)

管理者にだけ表示を許可する