こ、腰痛ぇ~


仕事でちょっとムリして腰痛めちゃいました。
思うようにカラダを動かせずコルセット生活…
ついでに職場で順番に回っていた風邪をもらったようでのどをヤラれてダウン。
今日は自宅療養ッス。

早く治さないとせっかくの3連休が台無しだしその次の週は日の出町HC。
ヤベェっす~
No title

腰痛に風邪のダブルパンチ。
大丈夫ですか???

日の出町HCは秋に向けて...くらいの気持ちでゆる~くいきましょう!

お大事に。

2010.07.16 12:50 やん #G0VbINhw URL[EDIT]
Re: やんさん

ありがとうございます。
昨日、一昨日と子供と一緒に早寝したらだいぶ良くなりました。
薬も効いたみたいですがやっぱり睡眠がイチバンですね~
来週末には間に合いそうな感じなんでまたよろしくです!

2010.07.16 21:02 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する