BANK07!

TS3J0825_convert_20150308212118.jpg

今日も雨模様でしたが川崎バンクに「BANK07」イベント見学に行って来ました。
本当は自転車持参で走りたいところですがぶつけた膝が一向に良くならず無念の見学のみ。
でも走りは楽しめませんでしたがお知り合いがたくさん来てたのでしゃべりで充分楽しめました(笑)
コテツーで三浦半島や千葉をご一緒したまーちゃん次郎さん始め、Sさん、Mさん、いつもお世話になってる鉄一徹氏やきりさん。
またこの日にお知り合いになれた方々ともいろいろとお話しがで<きて走れないながらも来てよかったなと思いました。

この日のメインイベントのひとつ、400TTではマスターズチャンプが貫録の1位。
記録も30秒後半だったかと思いますが自分から見たら想像もつかないタイムです。
もともと持つ素質も当然ですが不断の努力の賜物なのは間違いないですね。
TS3J0826_convert_20150308212150.jpg
↑マスターズチャンプときりさん

さらに400TT上位者による競輪競争。
きりさんも400TTの好結果で競争メンバー入り、レースを盛り上げていました。
アマチュアとはいえスピードのある皆さんなのでハイレベルで見応えがありました。
ちょっと刺激されました(笑)
TS3J0832_convert_20150308212329.jpg
↑緊張のスタート前

TS3J0835_convert_20150308212401.jpg
↑記念写真~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 早く膝を治さねば…

管理者にだけ表示を許可する