2015.2月

マヌケなことに…
昨晩、自宅で息子とジャレて遊んでた時誤って柱の角に膝を強打。
膝皿がぷっくり腫れて歩行困難に…
打撲だとは思いますが腫れと痛みで膝が曲がらず安静にしてます。

先月は558kmと至って低調な走りっぷりでした。
ちなみにランニングは41kmでした。
意外と雨が多くてあまりジテツーできなかったのが大きな要因ですね。
仕事の都合上、体力に余裕がなくジテツーを諦めた週もあったのでなおさらでした。
週末も土曜日はぐったりと家でダウンしてるのがほとんどで体力が落ちたというか回復力が衰えたなぁと弱気になることも…
でも、まだまだ老け込むには早いので暖かくなるこれからの季節に向け物欲を解放し自転車モチベーションを上げていきたいと思います~(笑)

というわけで物欲解放候補を記してみる。
①バンク用決戦タイヤ ← 決戦はナイのだけど…
②バンク用カーボンホイール ← しつこいが決戦はナイ…
③ロードの11速化 ← 10速で困ってることはないけど…

う~ん、こうしてみると必ずしも必要なモノではないですね。
でも②はムリでも①は欲しいなぁ。
③は…気が向いたらやってみようかな~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 予算は足りるのか!?
スポンサーサイト

かなびんさん、こんにちは!①と②は僕も常日頃頭を悩ませています。(決戦はないですが...)鉄一徹さん交えミーチングですね(笑)

2015.03.02 07:59 まーちゃん次郎 #- URL[EDIT]
Re: まーちゃん次郎さん

①はマジメに考えてます~
ミーチングはぜひまーちゃんさんも誘いましょう!
ベロ神殿に押し掛けますか~(笑)

2015.03.02 19:43 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する