ランは膝に悪い!?

なかなか自転車ネタがなくブログが更新できません。
反面、仕事の方はネタ(試練)が多く人生の岐路なのかもしれません…

そんな中、今日は自転車ではなくランニングしてきた。
本当は天気が良いので一日自転車でフラっと走ってきたかったのですが多摩湖駅伝が迫ってきてるので練習しないと。
多摩湖までのアプローチは歩きと超スローペースのジョギング。
多摩湖CRに入ってから当日のコースを一生懸命走ってみた。
時折、膝に違和感が出るが痛むほどではなかったので何とか7.2kmコースを走り切りました。
タイムは…去年の練習時より少し遅いぐらい。
結局トータル12kmほど走れましたが微妙なコンディションですな。
TS3J0811_convert_20150228181929.jpg
↑この日付です

帰宅してからも膝は痛んでいないものの何となく違和感が残ってます。
ストレッチもしっかりしたしサポーターも装着してますがスッキリしない。
湿布張って寝るかスポーツバルム塗って寝るか悩むなぁ。

TS3J0812_convert_20150228181955.jpg
↑こんなコース

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 マラソンは絶対ムリだな

管理者にだけ表示を許可する