雨中の特訓!?

今日は昼から雨の予報。
自転車は諦めです。
代わりに久しぶりにジョギングしてきた。
昼前に帰宅すれば雨に会わないかと多摩湖に向けて家を出ましたが…
もくろみ外れ多摩湖に着いたら雨に降られ帰路はずっと雨中。
降り具合もパラパラから次第に本降りになり結局かなり濡れてしまった。
頭と顔はびしょ濡れでしたが上半身はウィンドベストで濡れずに済んだ。
パールイズミのソフトシェルジャージもなかなかの撥水性能を発揮して腕も濡れませんでした。
TS3J0791_convert_20150208123156.jpg
↑降り始めの多摩湖

結局10km少々走りました。
ペースはざっと キロ5分半。
昨年の多摩湖駅伝では7.2kmをキロ4分半だったのでかなり遅いっすね…
心配な膝の具合は微妙。
違和感があるといえばある。
けど気にし過ぎなのかも…とも思う。
駅伝まであと1ヶ月と10日。
膝を痛めないようもう少しマジメに練習しないといけませんね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 五十路までは進歩を続けたい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する