バンクトレーニング

今日は川崎バンク走りに行って来た。
いつも通り40kmを自走で向かいます。
今日は多摩サイに歩行者が大量だったので車道を走った。
何かイベントでもあったのでしょうかね!?
土曜日は日曜日よりクルマが多くて走りにくい。
特にトラックが多かった。
タンクローリー等大型車は後ろについて風よけにして走らせてもらい高速トレーニングになった。
ただ小型トラックで1台エンジン吹かしてガオガオ煽ってくるのには参った。
自分は仕事中なのに遊びの自転車でオレの道塞ぎやがって!ってところでしょうね。
自分だって乗用車から見りゃトロいし煙吹くし臭いくせに…
まぁこんなバカ相手にしてもしょうがないのでやり過ごしましたけど。

バンクに到着しましたが土曜日のせいか参加者が少なめでした。
自分はひとりで走ったり京浜ピストの列車に混ぜてもらったりと楽しめました。
が、今日はここまでの道中で脚を使い過ぎたようで思うように走り込めなかった。
課題のスピード練習も全然こなせず…
とっても速い方に40km/h前後で先頭交代して走らせて頂きましたが最後までついていけませんでした。
精進が足りませんねぇ。

帰りも終わった脚にムチ打って自走で帰ります。
途中までは行き同様トラックペーサーを駆使して割りといいペースでしたが渋滞が激しく自転車でもすり抜けできなくなったので途中から多摩サイにチェンジして帰った。
寒くなったからか多摩サイはガラ空きで走りやすかったです。
ただ…雨が降ってきましたよ…
まぁポツポツで道路を湿らすほどではありませんでしたけど。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 今日は写真無いッス。撮り忘れた…
スポンサーサイト

昨日はお疲れ様でした。
かなぴんさんのギヤ倍でSさんとタイマン周回AV40km前後は相当な負荷だったと思われます。((((;゚Д゚)))))))

2015.02.08 12:57 きり #- URL[EDIT]
Re: きりさん

Sさんに「ギヤいくつ?あ~、回ってると思ったよ」と言われました(笑)
もう少し重いギヤを回せるようにならないとダメですよね。
ベロドではギヤ倍変えて行きます~

2015.02.08 14:32 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する