バンク初め~

昨日は川崎競輪場の走行会に参加してきた。
一昨日の疲れが脚に残ってましたが車載で向かわず自走で川崎まで乗り込んでみました。
片道40kmちょっと、2時間掛けて走りました。
しかしやはり疲れが残る脚ではますます疲れを蓄積させるだけでしたねぇ…

バンクで京浜ピストの皆さんに新年のご挨拶。
その後は各々走り始めます。
自分はいつも通り無理せずマイペースで走行。
時々やんさんやビースティさんの後方に張り付いたりとそこそこ走りました。
途中タイムトライアルをやっていましたが自分は自信がないし脚に余裕がなかったので自粛。
その間は今回バンクデビューのNさんやいつものお仲間で自転車談義(笑)
TS3J0755_convert_20150105220303.jpg
↑自転車も横たわり休憩中

最後の方でジュニアと思われる選手が練習してましたが凄かったです。
バイクペーサーにこれでもかと張り付き凄まじい高回転ペダリング!
ギヤ比はジュニアだけに低かったのだとは思いますがとてもマネできるような回転ではなかったです。
バイクペーサーの方もいかにも体育会系の掛け声で引っ張っておりました。
あれは気合入りますねぇ。
素晴らしい練習を見せてもらったと思います。

薄暗くなる頃帰路へ。
やんさんに途中まで絶妙なスピードで牽いてもらいます。
いつもながら強力な牽きで悶絶です(笑)
お別れしてからペースを保つべく頑張ってみましたが同じペースとはいかず…(泣)
その後、是政橋を過ぎる頃からグッと冷え込む。
空腹もあって凍えながらの帰宅。
そのせいか帰宅後お腹が下って結構苦しみました…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 早寝したのでお腹は回復
スポンサーサイト

かなびんさん、明けましておめでとうございます。僕は首の調子(ヘルニア)が悪く、自転車にサッパリ乗れてません。また、コテツー行きたいですね〜(^-^)

2015.01.06 19:02 まーちゃん次郎 #- URL[EDIT]
Re: まーちゃん次郎さん

すっかり年も明けましたけど明けましておめでとうございます。
首のヘルニアとは穏やかではないですねぇ。
お大事になされて下さい。

コテツーはまーちゃん次郎さんの首が良くなったら行きましょう!
海沿い刺身定食ツアーか固定山岳ツアーでどうでしょうか(笑)

2015.01.06 23:31 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する