N-rit ネックウォーマー購入

ネックウォーマーを購入しました。
今まではダイソーで購入した「男の防寒」を使用してました。
防寒性は充分でしたが肌触りがイマイチ、口と鼻を覆うのに伸ばしてもズリ落ちたりで使い勝手が100円なりでした(笑)
そこで何か使いやすそうなのは!?と探すとN-ritというのが良さそうだったのでまたもセール品を見つけ購入。

TS3J0722_convert_20141206144355.jpg
↑ブラック/ピンク

セール品だったので色は選択の余地なしでした。
また現在はマイナーチェンジしてイヤーウォーマーを兼ねた耳掛けも追加されるそうです。

TS3J0723_convert_20141206144416.jpg
↑エアベントがウリ

写真の通りエアベントがあって口と鼻まで覆っても呼吸がしやすいらしいです。
エアベントも穴が大と小と二つあってコンディションに合わせられます。
生地は薄めで暑すぎない感じ、「男の防寒」は暑過ぎだったので…
サイズはフリーのみですが伸縮性に優れていてフィット感は良いですね。
明日は朝から少し走りに行こうかと思ってるので早速使ってみようかと思います。
明朝は氷点下かというくらい寒いらしいですしね!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 防寒対策で冬を快適に

管理者にだけ表示を許可する