冬景色

本格的な寒さになってきました。
今朝の気温は3℃程度だったようです。
ジテツーの装備も冬仕様にチェンジです。
耳あてとトゥカバーを使い始めました。
年内は使わずにガマンしようかと思ってましたが耐えられず、でした。
まぁガマンしたところで得することはないのですけど。
あとはネックウォーマーを使い始めたら冬仕様フル装備ですね。
いつものジテツールートも冬景色に変化してきた。
昨年も記事にしたかと思いますが川面に霧立つようになりました。

TS3J0719_convert_20141205215510.jpg
↑幻想的!?

冬のジテツーは写真の通り固定車体がメイン。
脚の止まらない固定車体の方がカラダが暖まる気がします。
ただカラダが故障しないよう少し軽いギヤに換装しようかと考え中。
会社の人たちには寒くないのかとかいつまで続けるのかと言われます。
でも自分にとってはもう何年も続いてるライフワーク。
出来る限りは続けたいと思ってます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ジテツーした方が仕事もはかどる
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する