2014.11月

そういえば昨日、多摩サイを走ってたらヘルメットを前後逆さまに被ってる人を見掛けた。
すれ違いざまだったので教えてあげられなかったけど教えたら教えたで余計なお世話と思われるのだろうか!?

先月、2014.11月は942kmでした。
思ったより走ってました。
以前に比べ比較的、家を空けやすくなってきて少し走りに行く機会が増えたかな。
というのも最近は息子が「オレは思春期だから近づかないでくれ」と必死に親離れを主張するんですよ。
自分で思春期だと言うヤツも珍しいかと思うが…
まぁそんなで息子と少し距離を置いてあげようかと仕方なく自転車に乗って出掛けてるわけですよ(笑)

いよいよ今日から師走。
何かと忙しない日々が続くと思われます。
楽しみな忘年会、全く楽しみでない忘年会もあります。
飲み過ぎに注意し食べ過ぎたら自転車でカロリー消費を怠らずに参りたいと思います。
機会があれば年忘れサイクリングにも行きたいところですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 手洗いうがいでインフルエンザと胃腸炎に要注意
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する