多摩湖、紅葉

今日は昨日の疲れを癒すべく回復走。
自分の父親が秋に手術し自宅療養中なので様子を見に行くのに自転車で行って来た。
なるべく軽いギヤでクルクル回しますがイマイチ膝が痛い。
昨日も途中で痛みが出ることがあったのですが痛くて踏めないほどではありませんでした。
アドレナリンが出てて痛みを忘れてただけなのかな!?
今日は速く走る必要は全くないので痛くならない範囲で走ります。
途中、多摩湖を通るのですが結構きれいに紅葉してました。

TS3J0705_convert_20141124232118.jpg

TS3J0706_convert_20141124232138.jpg

携帯撮りだし自分には芸術センスが皆無なのできれいに撮れてないのが残念ですが肉眼ではきれいでしたよ。
写真撮ってたら立派なカメラをお持ちの初老の男性に話し掛けられる。
お互いのカメラと自転車の話しをしたりなかなか良い時間を過ごせました。
肝心の父親は元気そうではありましたが体力はかなり落ちていそうで気になった。

帰りもゆっくり走って帰る。
昨日自分としてはハードに走りましたが膝以外は異常なしでした。
ストレッチとスポーツバルムが効いてるようです。
スポーツバルム、不正請求が蔓延るインチキな整骨院行くよりよっぽど良いと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 親孝行せねば


スポーツバルム良さそうですね。僕も使ってみようかな(^-^)

2014.11.25 08:11 まーちゃん次郎 #- URL[EDIT]
Re: まーちゃん次郎さん

リカバリー系のウルトラバルムがおススメですね~
風呂上りにストレッチして塗ると翌日の疲れ具合が違うと実感しますよ。
個人差があるかもしれませんが自分は気に入ってます♪

2014.11.25 21:49 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する