軽物欲ポタ

先日、cspeedで小物を発注。
入荷の連絡が来たのでポタリングがてら取りに行って来た。
お昼を食べてからのんびり出発。
今日はよく晴れて小春日和。
最近のジテツーはすっかり冬仕様でしたが今日は秋仕様にしておきました。
えぇ、被りまくりのあのジャージです。
今日も同じジャージとすれ違いましたよ。

いつも通り多摩サイを安全運転で走ります。
天気が良いのでジョギングやウォーキングの人が多かったですね。
普段は是政橋を渡りますが今日は直進。
京王閣を通り過ぎます。
TS3J0686_convert_20141122184634.jpg
↑ここのバンクは走ったことがない

以前は息子とよく京王閣で開催される子供自転車教室に参加してました。
自転車仲間の親子と一緒でしたのでとても楽しかったです。
が、息子はすっかり自分と出掛けるのを嫌がるようになり寂しい限りです…

その後は公園でトイレ休憩して多摩水道橋を渡りcspeedへ向かう。
TS3J0687_convert_20141122193700.jpg
↑せせらぎが気持ち良い

今日は家を出た時間が遅かったので長居はせず立ち話程度で品物を受け取り帰ります。
帰りも淡々と走り薄暗くなったころ無事帰宅。
購入したのは冬グローブと日東便利ホルダーです。
たまにはフレームとかホイールとか大物を買いたいです(笑)
TS3J0688_convert_20141122194142.jpg
↑フラッシュのせいでグローブがラメになってる

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 軽い物欲なので軽物欲

管理者にだけ表示を許可する