アンダーウェア購入

オレも家計から買わせろ!最終章(笑)
供給された予算を使い切ります。

今回はアンダーウェアを購入してみました。
今まではユニクロのドライとかヒートテックを着ていました。
不都合があったかというと正直なところそれほどはありませんでした。
しかしヒートテックは速乾性が悪く汗冷えしやすい、と評判なのが気になって。
ただ自分的にはそれほど汗冷えで困ったことは記憶にないのですが…
でもヒートテックが暖かいと思えたこともないんですよねぇ。
そこで暖かく、速乾性が良いと評判のミズノブレスサーモを購入してみました。
TS3J0684_convert_20141121220300.jpg
↑贅沢に2枚

購入したのはブレスサーモに数あるグレードでも一番下のエブリです。
メーカー的には日常用との位置付けです。
手に取ってみると結構な薄手でした。
もし保温・発熱が足りなければ2枚購入したので重ねて着れるかなと。
肝心のブレスサーモ繊維の含有率は上級モデルより少ないようです。
でもヒートテックよりは良さそうな気がするので期待してみましょう。

TS3J0685_convert_20141121220330.jpg
↑ブレスサーモ、とある店頭で繊維に水を含ませて発熱を試すというのがあった。
試すとかなり熱くなりました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 日曜日に着て走ってみるつもり

管理者にだけ表示を許可する