2014.10

今さらですが先月の記録。
825kmでした。
なかなか月間1000kmに届きませんねぇ。
まぁ1000km走ったからエラいわけではありませんがキリが良いし達成感があるんですよね~
でも久しぶりにバンクも走ったしチョイチョイ走りに行けたのでヨシとしましょう。
今月は冬に向かってまっしぐらなので峠方面はそろそろお終いになるのでどこか寒すぎないところに行こうか。
それとご無沙汰のロングライドも行きたいところ。
固定車体でのロングは特にご無沙汰ですしね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 紅葉サイクリングがいいかなぁ

先週の日曜日に紅葉狩りに箱根に行ったら
ガスって路面の落葉しか見えなかった(泣)
鉄一徹です。こんばんは!

固定で紅葉…日光いろは坂で決まりですね!?

2014.11.07 20:16 鉄一徹 #qGAU13H6 URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

おはようございます。

ガスってたなら寒かったのでは!?
落ち葉だけなら多摩湖にもたくさんです(笑)

いろは坂は一度は自転車で走ってみたいところです。
固定で上れますかね!?
というかまさかお誘いでしょうか(笑)

2014.11.08 08:38 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する