ルーツパトロール

昨日もオヤジの病院に顔を出しに行きました。
今日も行くし平日も会社帰りに寄ってますけどね。
昨日も自転車で見舞いに行ったので帰りにまたルーツパトロールをしてきた(笑)
先日は主に小学校時代の思い出巡りをしたので今回は中学時代がメイン。
あの頃の親友宅周辺をウロウロしてみましたがやはり引っ越してしまってるのが少なくなかった。
みんなどこ行ったんだろうと思いますがそういう自分の実家も引っ越してるし自分自身も家を出て独立してますしね。

TS3J0567_convert_20140914083032.jpg
↑通称「三角山」

TS3J0569_convert_20140914083058.jpg
↑閉店してました…

我が多摩地区もショッピングモールがたくさんできて個人商店がどんどん減ってます。
先日も感じたように街並みも変わった。
でも時は進むし時代は流れるもの。
変わるのは当たり前だし自分にも等しく時間は進んで確実に老いていきますし…
人生も折り返し地点に来てるせいか考え事が多い今日この頃です(笑)

話しは変わって帰宅後TVでフォーミュラeなるレースを放映してたので見てみた。
言ってみれば電動F1ですね。
意外とバトルが多く静かに走るレースカーに若干違和感を感じました思ったより楽しめた。
クルマが重そうで動きにキレがなかったけどこれから進歩して速くなるんでしょう。
そして経費が嵩みペイドライバーが増えていくでしょう。
それにしても最後のアタックを仕掛けたハイドフェルドに対してプロストjrのあの幅寄せディフェンスはないだろうと思った。
シケインでの接触はプロスト家の家系か!?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ブラックモーターの出番!?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する