近場の温泉へ

今日は珍しくお出かけ。
たまには親孝行でもするかと実家の家族と近場の温泉に行って来た。
ばぁばは用事で行けなかったのは残念ですが温泉なのでどうせ一緒に入れないのでまぁいいか。
行き先は「宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
営業開始にinし昼前まで温泉に浸かって昼食にはバイキング。

その後は宮沢湖畔を歩こうかと思いましたが何やらどこもかしこも有料施設とか立ち入り禁止の立て看板ばかり…
ただ歩くだけでお金を取られそうな雰囲気だったので散歩は中止し息子熱望のカート場へ。
カートランド宮沢湖
暴走に憧れる息子は「オレは前を走るクルマをクラクションでどかして抜く」と豪語してましたがいざとなったら「やっぱりヤメようかなぁ」と言い出すヘタれぶり(笑)
結局、せっかくなのでワントライさせました。
ビビリ顔でヨロヨロとカートを走らす息子。
蚊も止まるほどのスピードで笑わせてくれましたが最後の方は少し慣れたかアクセル開ける時間が長くなってました。
TS3J0516_convert_20140824000118.jpg
↑ゼッケンは#34。シュワンツだ(笑)
TS3J0522_convert_20140824000308.jpg
↑ヨロヨロとバンクを上る

夜はばぁばも合流し家族連れ定番の回転寿司でシメ。
じぃじもばぁばも息子も満足した一日だったようでよかったです♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 暑さと体調で自転車休止中

シュワンツというよりはスペンサーorロバーツの
ちょっと世代の違う鉄一徹です、こんばんは。

暴走にあこがれるだけならまだしも
決して暴走族に憧れる事なきよう保護者として
くれぐれもご注意くださいね(意味不明)

2014.08.24 20:22 鉄一徹 #qGAU13H6 URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん

昔、一時引退後復帰したスペンサーを見に鈴鹿まで行きましたよ~
ちなみに片山敬済なら会って会話したことあります(自慢!)

息子は「警察24時」で暴走車を見ては興奮してます。
心配ですが基本ヘタレなので大丈夫かと思います(笑)

2014.08.24 21:36 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する