検定合格!

今日は息子のスイミングの検定日。
先月の反省点を克服すべく練習を重ねてきた結果、見事合格しました。
嬉しい!!!
正直なところ前回指摘の腕の伸びが足りない、の部分は完全には解消できず少し不安もありましたがよい結果がでたのでヨシとしましょう。
まぁでも小学2年生に完璧な泳ぎができるわけないですよね。

運動神経バツグン!とはいかないウチの息子ですが地道な努力で少しづつですが確実に上達してるようです。
ガンバレ息子よ!
次はバタフライ。
オレ教える自信ないなぁ…
スポンサーサイト
やりましたね

検定合格,よかったですね。

2年生でバタフライですか???
高校の体育でバタフライがありましたが...私の場合前に進まず,どちらかというとバックしていたような...

バタフライと聞くと,冷や汗出ます。

2010.06.29 10:11 やん #G0VbINhw URL[EDIT]
Re: やんさん

ありがとうございます♪

次がバタフライなのはスクールの客離れ防止策みたいなんですよ。
クロールと平泳ぎを覚えるとヤメちゃう子が多いので間にバタフライを入れてるらしいです。
チビッコにバタフライはキビシイと思いますよね~
苦労しそうデス。

2010.06.29 20:09 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する