ジャージを買った

今日は息子と義父とでプール。
AM半日ですが息子と結構泳いで疲れた。
もちろん休み休みですが息子は1000mは泳いでたんじゃないかな。
自分も7~800mは泳いだと思う。
水泳は人並みで得意な方ではありませんでしたが自分の泳力の衰えに愕然…
50mプールをクロールで一気に泳ぐ力がありませんでした。
心肺がついていけず疲れてしまい途中で平泳ぎに切り替えないと50mを泳ぎ切れず…
クロールってこんなに疲れる泳法だったっけ!?
息継ぎが下手なのかな!?
挑戦する気はありませんがトライアスロンはムリだと悟った一日でした。

久しぶりにジャージを買った。
いつも同じジャージしか着てないもので…
7月は自分の誕生日があったのでまぁお祝いといったところでしょうか(笑)
TS3J0478_convert_20140731221041.jpg
↑アマゾンで安売りしてた。

いつも地味めなかっこうが多いので明るいブルーにしてみました。
夏の青空色!?
今までファッションに興味がなくいつもその辺にある服とかもらった服ばかり着てたので自分で買うのは珍しい(笑)
果たして似合うのか!?
と思って着てみたら微妙に小さい。
サイズチャートでSでぴったり、しかもルーズフィットとのことでしたがちとキツい。
やっぱり試着しないといけませんねぇ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 日焼けが痛い
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する