川崎バンク 0706

昨日は川崎バンクでの練習会。
いつものようにイリベ号で行くつもりでしたがリヤタイヤに異常を発見。
コブのようにポコっと膨らみができてて危険と判断し急遽ロードに乗り換え。
バンクの走行会でロードは不本意ですが仕方ありません。

そしていつものように自走し川崎入り。
バンクを走り出しましたが何となく違和感が…
トレインに入ろうかと思いましたが周りはほとんど固定ギヤ車なので微妙に走りのリズムが違うので躊躇。
ロードだとバックが踏めずトレインの中での微妙な速度調整ができないので安全を考えトレインには入らず単独で走ることにしました。
あとはいつもの通りバンク仲間との自転車談義♪
今回はエアロヘルメットが流行の兆し。
人が持ってると欲しくなるなぁ(笑)
TS3J0431_convert_20140706233409_20140706233709b9d.jpg

そして途中から凄いカラダをした競輪選手が登場。
自分は詳しくないので教えてもらったのですが有名なトッププロ選手だそうです。
しばらく走る姿を眺めてましたが凄い脚の筋肉でした。
ふくらはぎが自分の太ももぐらいはありそう。
走るフォームも微動だにしない上半身等、自分たちとは大違いでした。
あんなトッププロ選手を目の前で見れるなんて良い機会を得ました。
TS3J0432_convert_20140706233440.jpg
↑最後尾がトッププロ選手

その後は400TTや1000TT等、皆さん計測されてましたが自分はロードだったのと帰りの時間が遅くなるので一足先に失礼しました。
おかげでギリギリ日の入り前に帰宅できました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 タイヤ換えないとね~




管理者にだけ表示を許可する