腰痛のバンク練

今日は川崎競輪場での練習会。
梅雨のせいであまり走れてないので自走で行きたいところでしたが天気予報では雷雨の予報。
大事を取って車載で川崎バンクへ出発。
その車載の際に腰を痛めた…

バンクに到着して皆さんと挨拶し早速走行開始。
いつもの鉄一徹氏とお久しぶりのパナピンさんとトレイン組んで走行しますが速い…
腰痛いし苦しくなるしで途中で離脱。
充分クールダウンして休憩に入ったつもりでしたが足りなかったのか自転車を降りると尋常ではない汗。
普段汗かきでない自分がボタボタ垂れる始末でしかも気が遠くなる感覚。
酸欠のような状態でしょうか。
自分で自分を扇いでカラダを冷やして深呼吸して落ち着かせました。
結構ヤバかったです。
多分、運動後低血圧ってヤツですね。
もともと血圧が低めなのも影響するんでしょうか!?
TS3J0426_convert_20140629213837.jpg

落ち着いてからはムリせずひとりで自分のペースを保って淡々とペース練。
モガいたりするとまたヤバそうなので止めておきました。
でも自分のペースでしか走らないから速くならないんですよね…
その後はプロ選手のオートバイペーサーの練習見たりいつものダベリにふけったり…
TS3J0425_convert_20140629213817.jpg

夕方になると天候が急変し稲妻が見え始めたので退散。
車載してきてよかったです。
方向が一緒のきりさんも乗せて時折豪雨になる中帰宅。
帰宅したはいいけど腰が痛い…
ぎっくり腰かな…痛みは増すばかりです(泣)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 カラダが暑さに適応できてない
スポンサーサイト

昨日はお疲れ様でした!
あの後なんとか雨から逃げ切りました

腰 大丈夫っすか?!
ヨーツーでコテツー不参加とならぬよう
ご自愛ください…

2014.06.30 06:57 #qGAU13H6 URL[EDIT]
Re: 鉄一徹さん!?

お疲れ様でした。
途中豪雨になりましたがそちらは大丈夫だったようでなによりです。

帰宅後、結構痛くて座るのも立つのも億劫でした。
今朝は腰痛を動かして治すべくジテツー敢行。
痛いながらも動けるようになってきました。
ヨーツーごときでコテツーはリタイヤしませんぞ~!

2014.06.30 21:53 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する