夜のジョギング


今日は朝から雨だったためジテツーは中止。
ついでに言うと今朝から息子が「学校行くの遅くするからお父さんとは出れないよ」と言われ凹んでの出社でした…
帰宅する頃にはすっかり雨も止んで路面も乾いていたのでジテツーできなかった分運動したいと思いジョギングしてきました。
先週も走ったのですが膝の違和感で4kmで中止。
今日は膝の違和感もありましたが9km走れました。
何故9kmも走れたかイヤラシイ理由があるのですが


最初の1kmはアップがてら6分で。
その後は多少のばらつきはありますが5分半前後で走りラスト1kmは4分45秒。
5分を切ろうと思ってペースを上げると膝に痛みがきます。
コレさえなければもうちょっと走れると思うんですがなかなか解決できず…

どうでもいいハナシです。
近所の公園内をテコテコ走ったんですが見どころ満載で意外と楽しい。
ホントは同じ所をグルグル回るの好きじゃないんですが公園のベンチに座る高校生カップルを見るのが楽しくて
ベンチに座るふたりのビミョ~な距離。あ~!そのふたりの間に置いたカバン、ナゼそこに置く!
次周回で見るとふたりのカラダの向きがほぼ正面を向いている。おぉイイじゃん!もう一息。
さらに周回してると女の子が「いやぁだぁ」とか言って男の子を軽く叩いてスキンシップ。
おぉ!イイ感じになってきた。今日はイケるんじゃないか!?←ナニが?
が、しかししばらくすると男子はままちゃり、女子は歩きで並んで帰って行ってしまった。
あ~楽しかった。
しかしオレ変態ですかねぇ!?見過ぎ?
でも電灯の下のベンチにいるモンだからよく見えて気になってさぁ。
マジメに走ってるように見えてアタマの中は妄想でイッパイです。

こんなコトを走るモチベーションにしててイイんでしょうか?
スポンサーサイト
No title

遅レスですみません。
高校生カップル、いいですなぁ。
甘酸っぱいですなぁ。青春ですなぁ。

モチベーションは、何でも良いと思います。
私も夏になってくると、海岸線が・・・あ、いかんw

2010.06.27 22:13 shigemi #- URL[EDIT]
Re: shigemi さん

えぇ、青春してましたね~
ニヤけるのを我慢しながら走ってました(~_~;)
shigemiさんも海岸線を走りまくって下さい。
そして海辺から叫んでみて下さい(笑)

2010.06.27 23:19 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する