京商スコーピオン

スコーピオン

京商スコーピオン
30年ぶりの発売だそうです。
復刻版ですね。
このマシーンは持ってませんでしたが中学生の頃ラジコンにはまってたので懐かしいです。
友人と何度かレースにも出ましたが全然速く走らせられず大した戦績はないです。
今と同じですね…

確か当時は京商ファントムというオンロード4WDの電動ラジコンをメインカーにしてました。
あとは無限コスミックだったかな!?
オフロードもベルト駆動の4WDを持ってました。
秋葉原のラジコンショップにもよく通ってましたよ。
先日、ポタで秋葉原を通り過ぎましたが当時の面影はなかったなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 メイドカフェは行ってないよ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する