サイボクリベンジ


今日は父の日。
息子から手紙と似顔絵をもらった。
手紙は前もって書いてあったようですが似顔絵はその場でその辺にあった紙とエンピツで書いたモノ。
スゲ~出来栄えです。
P6200768_convert_20100620230950.jpgP6200756_convert_20100620231038.jpg
そっくりデス。こんな顔のオトコがLOOK車に乗ってるのを見かけたら声掛けて下さい


で、今度は自分の父へ奥方が用意したプレゼントを届けに実家へ。
そのまま昼ご飯を食べに行こうとなり因縁のサイボクへ行くことに。
今回はスポンサー付きです。肉食えます。この歳でまだ親のスネかじっております。

到着すると梅雨の合間の晴れってこともあるのかスゴい混みよう。
早々にレストランを諦めるが別のお店でついに肉を手にした。
P6200759_convert_20100620232406.jpg
P6200760+-+繧ウ繝斐・_convert_20100620233156
うまかったッス。
その後は土産も買ってアスレチックで子供を遊ばせ帰宅。
P6200765_convert_20100620233443.jpg

途中、ボンボンガトーってケーキ屋でおやつを買う。
c.jpg
ちょっと有名らしいシュークリーム。
外カリカリでなかなかおいしいです。
息子が食べきれずそれも食べたので1個半食べた。
食い過ぎた…
ブログ書いてる今もなんだか胃がもたれてる

管理者にだけ表示を許可する