マビックシューズ諦める…

先日、値段とデザインで選んで通販で購入したマビックのシューズ、ペロトン。
TS3J0249_convert_20140315233118.jpg
残念ながらどうしても足に馴染めず履くのを諦めました。
結局トータルで200kmくらいしか履けませんでした。
サイズ自体はピッタリでしたが右足だけくるぶしにシューズが食い込みガマンできる範囲ではありませんでした。
物がシューズなので良い悪いでなく合う合わないの問題。
試着しないで購入したので仕方ありませんね。
というわけで新しいシューズを物色せねば。
候補はやはり今履いてるノースウェイブですかね。
ただ甲の低い自分にはフィット感がイマイチだったんですよねぇ。
履けるのは間違いないのですが。
あとは日本人の定番シマノでしょうか。
今度は試着して買おう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 マビックはサイクリー行きかなぁ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する