花見~

今さら先週の土曜日の話しですが…ブログ書くのが面倒くさくて…
まぁこんな時もありますね。
いつものオヤジ会で花見を敢行しました。
前日の金曜日の夜から場所取りと称してすでに一杯♪
そんなに寒くはありませんでしたがお湯割りがうまかったです。
ちなみに場所取りの前にはスッゲ~最高に楽しい会社の飲み会もあったので酒三昧ですね。

花見当日の土曜日は息子に急かされ家を出る。
ぞろぞろと集まり乾杯♪
TS3J0289_convert_20140409203641.jpg
天気が良かったので公園も大盛況でしたね。
我々は呑んで食った後は恒例の子供たちとの戯れ。
今回はキャッチボール組みとサッカー組みと別れた。
女の子チームはマンガとゲームとおしゃべりのようでしたが。
あとは公園の池のオタマジャクシ取り。
久しぶりのキャッチボールは楽しかった。
息子とはやりませんでしたが何人ものオヤジと子供と充分楽しんだ。

疲れたら呑んで休む。
こんな感じで暗くなるまで楽しんだ。
疲れたけどね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村  次回はBBQ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する