SGR

今日は自転車で走った。
いつものcspeedのSunday Group Ride。
略してSGR。

おとといの駅伝での筋肉痛が癒えないままで少々不安でしたが動かさねば筋肉痛も抜けないので頑張ってきた。
30km掛けて到着し早速出発。
いつものコースを走りますが少々ペースが速め。
メリハリある走りでカラダには刺激的でした。
朝は寒かった空気も10時過ぎには暖かくなりそのせいか思いの外脚が回った。
まぁ回ったといっても自分基準での話しなんですけどね。
踏むと筋肉痛が気になるのでひたすら回すよう心掛けていたらいつの間にか筋肉痛も解消された。
やっぱり痛い時ほど脚を回して回復ですね。
TS3J0267_convert_20140323215726.jpg

途中、小休止を挟んでお店に帰着。
自転車談義を楽しむ。
時間も時間だしお店の邪魔をし過ぎてもいけないので注文してたクランクを受け取って退散。
ざっと110kmのライドで満足♪

TS3J0266_convert_20140323215705.jpg
↑桜も開花

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 クランクはまた後日

管理者にだけ表示を許可する