ベスト購入

マビックシューズと一緒にベストも購入しました。
以前からずっと買おう買おうと思いつつ後回しにしてましたがシューズ同様、セールとバウチャーに心動かされ購入に至りました。
購入したのは「oneten Pioggia Vest」。
one tenというブランドのようですが全く聞いたことがありません。
定価は高いです(自分基準で)が割引率が70%以上とそそられました(笑)
その上バウチャーで10%引きでしたから激安でした。
ちなみに安かった理由はサイズが「XS]しかなかったからだと思います。

TS3J0254_convert_20140315233342.jpg

TS3J0256_convert_20140315233447.jpg
↑テールを伸ばした状態

TS3J0255_convert_20140315233421.jpg
↑テールをカフスで畳んだ状態

TS3J0257_convert_20140315233814.jpg
↑背中はジャージ素材のような感じのメッシュ

TS3J0259_convert_20140315233900.jpg
↑背中のメッシュの拡大

その他、襟元もカフスで締め具合が調整できます。
買った価格は安いですが定価がそこそこするだけに結構質感は良いです。
ただファスナーが安っぽくいつか壊れそう。
やっぱりYKK製が最高ですよね。
それとナイロン素材が厚めで思ったより小さく畳めないです。
でもパールイズミのウィンドブレーカーよりちょっと大きい畳み具合ですのでジャージのポケットには収納可能です。
心配だった「XS]サイズですが何とか着れました。
前丈が若干短く下腹が出ますがどうせ前傾するので問題ないし背中側は長いのでOkでした。
幅は全く問題なし。
ヨーロッパ人ってデカいですね…

そしてまさかのボスニアヘルツェゴビナ製!?↓
TS3J0258_convert_20140315233841.jpg

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 シューズとベストで¥8,500也

管理者にだけ表示を許可する