企画会議という飲み会


今日も天気が良かった。
自転車日和だったがまたしても乗れず。
朝から奥方実家を訪問。
奥方は実家でマッタリ。
自分は息子とプールへと別行動。


今回はこんなとこにあるプールに行ってきました。
006_convert_20100613015608.jpg
八王子のゴミ焼却場の施設です。
4階にプールがあり屋根が開閉式で明るくてよかったです。
泳いだ後もちょっとしたゴミ処理の説明展示もあり何やら熱心に見てましたよ。
004_convert_20100613020027.jpg

で、近くに自転車屋があったんで寄り道。
008_convert_20100613020300.jpg
ユーキャンってお店。
ハイ、見るだけデス。

晩御飯まで一緒に過ごし自分は家族を残し帰宅。
来月、ご近所さんとキャンプするんでその企画会議という飲み会へ。
みな、台所事情が苦しいらしく笑笑二次会コース
イカガワシィお店に行くコトもない健全な飲み会でゴザイマス。
今年のキャンプも昨年同様古民家一軒貸し切りでやることになり移動やら食事やらイベントの企画。
まぁ、会議といっても最初の10分くらいであとはグダグダの飲み会と化すんですがね~
楽しく飲んでさっき帰宅。
酔っぱらって書いてるからヘンなとこあるかも

明日、早く起きれたらお迎え前に自転車乗ろうかな~
って起きれない予感バリバリですが…

管理者にだけ表示を許可する