寒いぜ!自転車通勤

大寒波襲来で連日氷点下の気温。
先日降った雪も通勤路の極一部でまだ溶けずに凍ってます。
TS3J0221_convert_20140206213551.jpg
↑今朝の状況
多摩湖サイクリングロードの日陰部分です。
何とか乗車したままクリアしましたが怖かったですね。
ワダチにはまるとヌルヌル滑って焦りました。
でもちょっと楽しかったかも(笑)
写真のワダチの跡がたくさんあるように自分以外にも多数の自転車が走ってました。
結構みんな元気なんですね~

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 帰りには溶けて無くなってました

おはようございます!
かなり雪が降ったんですね~ 来シーズンはジクロクロスデビュー決定o(^-^)oまた固定ツーリングお願いしマッスルww

2014.02.07 06:48 陽気なまーちゃん #- URL[EDIT]
Re: 陽気なまーちゃん さん

そんなに降ったわけじゃないんですが何せ木陰が多いとこなんで溶けないんですよね~
逆に夏は暑さがしのげてイイんですけどね。

固定ツーリング、こちらこそよろしくです!
房総で暴走って話しも(笑)

日曜日、天候があやしいですが走れるとイイですね。
20秒切り楽しみにしてマッスル!!

2014.02.07 21:27 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する