2014.1月

早いもので2014年が始まってもう一ヶ月が経過。
今年もあっという間に終わって歳を取ってしまいそうな予感…

今月は思いの外たくさん走れて1046kmでした。
超久しぶりの1000kmオーバーでした。
天気に恵まれてジテツー回数が多かったのと冬休みに走りに行けたのと日曜日に半日使ってcspeedの走行会に何度か足を運べたのが大きかったです。
ただ距離は乗れましたが膝痛、アキレス腱痛と故障しがちだったのは頂けません。
アキレス腱痛は走行前にスポーツバルムレッドを塗り込んだ上にふくらはぎサポーターをすることの防寒で解決したっぽいです。
しかし膝痛は相変わらず解消できず…
症状も出たり出なかったり右だったり左だったりと様々で困ってます。
整形外科に行っても湿布もらって加齢だからで済まされるし整骨院なんて健保の不正請求のネタにされるだけなのでもう二度と行きません。
整骨院は本当に酷いです「整骨院不正請求」でググるとたくさん事例が出てきます。
自分の通った整骨院も健保に不正請求をしてたのに気付いて通報しました。
その後どうなったのかは健保に聞いても教えてくれないのは残念ですが。

話しが逸れてしまいました。
3月には多摩湖駅伝に出る予定なので膝を痛めないよう気を付けようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 不正請求じゃなくて詐欺だよね
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する