赤いトラック

この土日はまたも自転車は無し。
例によって両日とも市民プールでした。
土曜日は久々にで軽~くジョギングで汗を流しました。
この赤いトラック、我が家からすぐの公園に最近できたんです。
TS3J0001_convert_20100606214520.jpg

TS3J0003_convert_20100606215344.jpg

午前中にプール練習を終えて午後は公園へ。
しかしお友達が見当たらず息子は2年生にもなって砂遊びを始めた。
さすがにこれには付き合えずトラックを走ってみることに。
中学生くらいの陸上部に混じり2㎞ばかりですがジョギング。
アスファルトとは違う何だか柔らかい感触。
コレなら膝にも優しいかも…と思いましたが帰宅後しばらくしたら少し痛みが出てしまいました。
アイシング、セルフマッサージ、テーピングを施したところ翌朝痛みはだいぶ引いてましたが違和感は残ってました。
ランには向かないカラダなのか…

翌、日曜日は自分の親の願いでプールに一緒に行く。
孫と泳ぎたいんでそうだ。
息子も大喜びでババと泳いでましたよ。
いつもと違うプールと練習でいい刺激になったかな!?
思えば自分も小学2~3年生頃だったかよくシゴかれ200m立たずに泳がされ半泣きだった覚えが…
ちなみに今は100mで半泣きデス。

午後は少し涼しくなってから公園へ出撃。
お友達が多数いたので合流し発泡酒片手に子供達の相手。
で、Jボードっていう楽しい乗り物を初めて見ました。
ちょっとチャレンジしましたがなかなか面白かった。
息子はひとりでは乗れずじまいでしたが欲しがってましたね~
買ってあげようかな!?オレ乗りたいし!!
No title

おもしろそうですね<Jボード

しかーし、私には平行感覚やら運動神経やらが欠けているらしいのでムリッ!(笑)
指加えて眺めてるだけだわ。

2010.06.08 11:47 mayu #- URL[EDIT]
Re: mayu さん

オモシロイですよ、Jボード。
ちょっと勇気を出して地面をひと蹴りして両足乗せて前見ればなんとか乗れますよ~
コワがって下を見るとバランス取れないです。
スノボに感覚似てるかも。
レッツチャレンジ♪

2010.06.08 20:29 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する