サンデーライド~

今日はまたcspeedのsunday group rideに参加してきました。
8時に自宅を出て13:20に帰宅、走行距離は94kmと気持ち良く走ってきました。
ルートは多摩NTエリアでメジャーではないルートでした。
結構な激坂もあったりで脚には刺激的でした。
でも相変わらず脚より心肺の方が早く限界が来ますね。
これはひとえに追い込む走りができていない、ということなのでしょう…
とはいえ今日は練習というよりはサイクリングといった風情で楽しめました。
のどかな風景見れたりとトーキョーでも少し探せばまだまだのどかなところはありますね。
自分の住む地域ものどかですが(笑)

最近、アキレス腱が痛くなることがある。
今回も少し痛みが出た。
大観山も三浦半島の時も少しばかり痛かった。
ストレッチしたり少し休めばペダルを回せるようになるので重症ではないと思うのですが解決したいですね。
昨年も一度痛みが出てその時はポジションの変更で治まったのですが今回の原因はナゾ…
アキレス腱炎で調べると寒さも原因になるようですがこれはどうしようもない。
他に思いつくことはないので困ったものです。
ま、とりあえず湿布でも貼るかな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ココロにも湿布を…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する