日東便利バー&バーエンド

固定車体のメーターとライトの取り付け用に日東便利バーを購入。
便利バーって何?と思うかもしれませんが何のことはないメーター&ライトマウントです。
TS3J0127_convert_20131124210625.jpg
↑さすが日東のアルミ製品、剛性感バリバリです。
これならメーターもライトもガッチリ装着できそうです。

TS3J0128_convert_20131124210642.jpg
↑無骨でシンプルな説明書(笑)

通常のロードと違って58°と下を向いたステム。
そのままedge705を取り付けると自分から見て向こう側に傾いてしまい見づらいんです。
ホントはメーターとか余計なモノを付けない方がかっこいいんですがジテツー使用がメインなのでメーターとライトは外せないんですよね。
それと同じく日東のバーエンドも購入。
TS3J0126_convert_20131124202349.jpg
↑イリベ号に合わせてブルーにしてみた

ほぼNJS仕様の固定車体、使ってる部品も日東製品が多いので何となく日東で固めてみようかと。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 日東バンザイ!

管理者にだけ表示を許可する