久しぶりの100km越え

TS3J0122_convert_20131124202256.jpg
↑途中で見えた富士山(写ってる!?)

今日はちょくちょくお世話になってるcspeedのSunday Group Rideに参加してきました。
集合は8:30にお店なので自宅を7:00に出発。
ほぼぴったりにお店に到着。
本日は6名での走行でした。
オフモードで全開走行ではない、とのことでしたが自分にとっては必死で走る場面が少なくなかったです。
まぁ感じ方は人それぞれってことですね~(笑)
TS3J0124_convert_20131124202333.jpg

最近はロングライドに行くこともできずイベントにもめっきり出なくなりもっぱらジテツーで走るのみ。
なので公道で人と一緒に走るのが久しぶりでしたがとても楽しく走れました。
川崎、稲城あたりのアップダウンを走りましたが楽しかったとはいえキツかったです。
また速い人に引っ張ってもらえたので自分にとってはかなりいいペースで走れてブログを書いてる今も脚が張っております(笑)
やはりたまにはカラダに刺激を与えるべく走行会には参加した方が良さそうです。

楽しいライドも終了しお店に帰着。
少しまったりおしゃべりし注文してたブツを受け取り帰路へ。
お腹が減ったのでコンビニでパンを買って川べりで休憩兼ねて昼食。
今日はよく晴れて暖かかったので日向ぼっこしてるようで気持ちよかったです。
TS3J0125_convert_20131124203012.jpg

その後は脚も張ってたのでのんびり帰ってましたが途中でDHバー着けたロードとルックMTBとのバトルに遭遇。
面白そうだったのでちょっと車間を開けて後ろから見学。
前のロードにピタリと張り付くルックMTB。
もちろんフラットペダルでノーヘル、しかもかかとでペダルを踏んでましたが速いのなんの完全にロードをロックオンでした(笑)
ルックMTBの彼がロードに乗り換えたら自分より速いのは間違いなさそうな雰囲気でした。

そんなこんなで半日楽しんで帰宅。
113km走りました。
満足♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ロングに行きたい!

管理者にだけ表示を許可する