酒抜きポタリング

金曜日は会社の送別会で飲み会。
以前から異動を希望しておりちょうど希望先に欠員が出たのでやった!出番だ!と思ったらら出してもらえず…
オマエがいなくてどう仕事を回すのか、との言い分でしたがだったら生かさず殺さずの扱いを改めろよと思う。
というわけで別の人が異動となりその送別会。
下っ端連中で飲んだので楽しめましたがおかげで今日はお決まりの二日酔い(笑)

昼前にのそのそ起床し少しカラダを動かすべく自転車にまたがる。
夕方には帰らねばいけないので5~60kmを目安にする。
その距離だとちょくちょくお世話になってるc speedがちょうどいい距離なので小物の注文を兼ねてポタしてきました。
TS3J0088_convert_20131116224342.jpg
多摩サイをのんびりと固定車体で走ってきました。
意外と自転車は少なめでしたね。

お店に着いてからは自転車談義と世間話し。
サイクルキャップも手に入れました。
c speedで取り扱いのイタリアンバイクのケジーニの物です。
TS3J0089_convert_20131116224405.jpg

TS3J0090_convert_20131116224423.jpg

色使いとか雰囲気がカッコいいですね。
ツバの裏にはさりげなくイタリア国旗のカラー。

今、自分の愛車はロードは細山製作所、固定車体はサイクル工房イリベと国内ビルダー製作の鉄車。
乗り味も走りも満足してますし特にイリベは工作も個性的でステキな自転車です。
でもケジーニなどイタリアンバイクにはやはり独特の色気というか雰囲気があり魅力的。
いつか手に入れられたら…とは思います。
コレなんか最高ですよね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 妄想は自由だ

管理者にだけ表示を許可する