風邪ひいた


久しぶりに風邪ひいた。
しかも普段、趣味も意見も合わない奥方と同時に…
こんな時は仲がイイんですね


月曜日の夜からなんかヘンだなぁと感じ火曜日朝にはのどが痛くダルい。
幸い寝込むほどのダルさはなかったので会社は休むことなく済んだ。
火、水、木とダルさを引きづりながらも仕事こなす。
通勤は天気と体調からジテツーはあきらめました。
昨日は少し良くなったので自転車で出勤。
病み上がりはアシが回らんですね~
いつもの上り坂もかつてないくらい心肺がツラかった…

今朝は起きたところまぁまぁ普通に戻ったよう。
で、また水泳の練習をしたいと息子にせがまれカラダを心配しつつ行ってきました
最近の息子の上達ぶりはなかなかで特訓を始めた頃に比べかなり泳力がついた気がします。
息継ぎもスムーズになってきたし前に進むようになってきました。
何より息継ぎの時に見える必死の顔がカワイイ←親バカ全開

奥方はというと自分より具合が悪いようで今日も寝込んでます。
それでも今日までご飯作ったりとがんばってました。感謝
今晩はオレが何か作ってみるよ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する