サコッシュって便利

今までサコッシュって使ったことがありませんでした。
これといって欲しいと思ったこともなかったですし。
初めて使ったのは夏の暑い盛りに息子と参加した千葉モノレール走行会
参加賞というか参加者の目印として使って下さいと手渡されたのが最初。
ちょうどいいやとサイフや携帯、昼食を詰め込んで使ったところ結構便利でした。
特に昼食は保冷バックに保冷剤入れてサコッシュに詰め込みましたが昼食を冷やすだけでなく背中まで冷却できて一石二鳥でした。
今ではちょっとしたポタリングや買い物でのエコバックとして重宝してます。
使ってみると便利なモノって自分が知らないだけでまだまだたくさんあるんだろうな~と思う今日この頃でした。

TS3J0647_convert_20130924211418.jpg
↑mt.富士ヒルクライム参加賞のと千葉モノレール走行会参加賞(サイスポの物)

余談ですが息子の小学校の運動会の落し物でmt.富士ヒルクラのサコッシュが届けられてました。
ご近所さんで参加した人がいたんですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ご近所さんはオレより速いのか!? 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する