2013.08月

年々暑くなる夏。
今年も猛暑でしたね。
その猛暑に負けて今月はジテツー以外はほとんど走らず…でした。
結果月間走行距離は479kmでした。

夏休みは割と時間がありましたが完全に猛暑に心が折れました。
一応これでも社会人なので体調崩して仕事を休むワケにもいかないのでムリはしないと自分に言い訳です。
とはいえ気温35℃越えの中、サイクリングが楽しくないのは経験済み。
レースのためやトレーニングの一環で自転車乗ってるわけではないので楽しくなさそうなら乗らないのもアリですよね。
その分、室内でホイール組みやタイヤ貼りに精を出したので「趣味は自転車」の言い分は通るのではないかと(笑)

もう少し涼しくなったらジテツー以外のサイクリングを再開したいと思います。
せっかく組んだホイールやタイヤを楽しみたいですしね。
お気に入りの松姫峠や固定車体でロングとか行ってみたいですし未開の地も走ってみたいところです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ロードの後輪も要タイヤ交換だった
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する