プロテイン

イマイチ、身体の弱い息子。
まあ自分も子供の頃はどちらかといえば丈夫ではなかったのでさすが親子といったところでしょうか。
夏休み早々入院してたわけですがお見舞いのあと買い物に行った時に目に付いたのがジュニアプロテイン。
TS3J0566_convert_20130726224305.jpg
いいのかそうでないのかよくわかりませんが買ってみた。
少量しか買わなかったので夏休みだけプールやサイクリングの後にでも飲ませてみようかと思う。
一か月くらいでは効果が出ないかもしれませんがモノは試し。
息子に飲んだから元気になる、と思い込ませればそれでいいのかも(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 オレも仕事用プロテインが欲しい

こんばんは。S木です。

あいかわらず、いいお父さんですねえ~。

うちの子は何故かお腹がぽっこり出ているので、
プロテインというよりはダイエット系のサプリに
なるんでしょうかねえ~

明日から家族旅行なので、
少しは「いいお父さん」になれるように
がんばってきます(笑)

2013.07.27 20:28 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

自分のブログなんでかなり自分を美化して描いてます(笑)
なので実際は…

自分に似て痩せなのでもう少したくましくなって欲しくて。
少しでも効果があればいいのですが果たしてどうなるか。

S木さんも「いいお父さん」だと思いますよ~
家族旅行楽しんで来て下さい!

2013.07.27 21:40 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する