月イチ、ランニング

今日も自転車に乗れなかった。
というか乗り損ねただけですが…
乗ろうと思えば乗れたのにダラダラしてたら乗る気が失せた。
イカンですな~どうも何するにもモチベーションが上がらない。
とはいえあまりダラダラもどうかと晩御飯食べてから近所をジョギングしてみた。
5~6kmと大した距離ではありませんが結構汗をかけました。
その分以上に帰宅後飲酒しましたが…

息子は今日は友達とサマーランドデビュー。
子供だけで行ったので心配でしたが無事帰ってきてホッとしました。
楽しかったようですが身長制限でスライダーが滑れなかったのがあったらしく少々不満顔での帰宅が残念でした。
オレも行きたかったなぁサマーランド。
目の保養に(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 思い出のサマーランド!?
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する