川崎バンク 2013.06.02

TS3J0690_convert_20110925211639.jpg
今日は川崎バンクの走行会に参加してきた。
昨日の運動会の場所取りダッシュの筋肉痛がちと痛いのと事情があって車載でのアプローチ。
しかし自転車と短距離走の筋肉の負荷はやはり違いますね。
それと「着地」の有る無しの違いも大きいのでしょうか。
たった100~150m程度の全力疾走でしたが太ももと股関節が痛い。
何故か脇腹やら背中から腰までも…
あ~歳取ったのかなぁと思います(涙)

そんなわけで今日は控え目に走っておきました。
というかアスリートな参加者が多くて気が引けてしまったところもありましたね。
それに相変わらずしゃべり休憩長かったし。
休憩の間に他の団体の方々ともお話しをさせて頂くも凄く楽しいですね。
しかし最近バンクで知り合う方々はことごとく強そうな方ばかり。
脚も凄いけど車体もゴツいの乗ってたりやたらたくさん所有してたり。
「自転車道」奥が深いッス!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 趣味があるのはシアワセ♪

管理者にだけ表示を許可する