運動会♪

今日は小学5年生の息子の運動会でした。
梅雨の晴れ間で行えてよかったです。
日焼けが痛いけど…

息子の出番は騎馬戦、ソーラン節、徒競争でした。
騎馬戦と徒競争の結果は置いといてソーラン節は家でも練習してた成果が出ていてととも良かったです。
幼稚園や小学低学年の頃は踊りやダンスが全然覚えられず立ちんぼ状態で心配したし見ていて少しばかり寂しい思いもしたけど成長してきましたね。
運動会の最中も用具係として準備や片づけに頑張ってましたよ。

それにしても1年生はカワイイ。
勝った時の素直な喜びようや懸命に走ったり踊ったりする姿が微笑ましくて癒されました。
息子ももう5年生なのでさすがにそういうかわいさは減ってきてるので余計にそう感じるのかな!?

息子も来年は6年生と最終学年。
最後の運動会に向けて今から少しづつ組体操の練習をしないとね(笑)
ああいうバランス運動は苦手なんですよ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 場所取りダッシュは勝ちました♪
スポンサーサイト

こんばんは。S木です。

うちも今日は運動会でした~。
確かに天気がもってくれて良かったですが、
暑すぎたような・・・

子供はどんどん成長していきますよね。
一緒に遊んでくれるのもあと数年かと思うと
ちょっぴり寂しいです。

また、親子で遊べるのを楽しみにしてま~す。

2013.06.01 23:28 S木 #- URL[EDIT]
Re: S木さん

おはようございます~
昨日は暑すぎでしたね。
日焼けがちと痛いです。
お互いお疲れ様でした(笑)

子供の成長は早いですねぇ。
最近では家の外で親と一緒にいるのをイヤがるようになってきました(涙)
そろそろ親離れ子離れでしょうか…

本格的に親離れする前にまた親子サイクリング行きたいですね!
秋にでも企画してみましょうかね~

2013.06.02 09:43 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する