川崎バンク 20130505

今日は子供の日だというのに妻子を放ってひとりで川崎バンクへ。
といっても妻子は自分を置いて出掛けてるだけですが(悲)
連休中ということで渋滞を考慮し自走で川崎まで走る。ジャスト2時間。
連休真っ最中でいつものお仲間はいるのだろうか…と気にしながらでしたがたくさんいました(笑)
今日は他のクラブも練習しに来ていたようで大盛況でしたね。
そんなこともあり今回は控え目に走っておきました。
あんまり人が多いと競輪場のバンクとはいえ事故が怖いですから…

他のクラブと交代で走ったので今回は効率的におしゃべりができたのでよかったです!?
こんな走行会も悪くないですね。
TS3J0480_convert_20130505214324.jpg
しかし交代で走った同好会か愛好会の方々、スゲ~速さでした。
自分とは全く次元の違うスピード感に圧倒されてしまいました。
脚を見ると自分の倍くらいはあろうかという太さと逞しさ。
練習方法も凄過ぎてなんの参考にもなりませんでした…

帰りももちろん自走で2時間掛けて帰宅。
意外と道は空いてました。
クルマでもよかったかも…
でも連休でジテツーできなくて走っていなかったからちょうどいい運動になりました。

今日も楽しく過ごせて京浜ピストクラブと参加された皆様に感謝です!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 ビールがうまいぜぇ~

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する