朝ポタ&特訓


昨日の土曜日は最近恒例の親子スイミング自主練。
初めてクロールで25mを立たずに泳げました。
メデタシ!
このプール、水中ウォーキングしに来るお年寄りが多いのですが特訓するウチの息子がオモシロイらしくいつも何人かの方に声を掛けて頂く。
この日も25mを瀕死の状態で泳ぎ切った息子に拍手してくれました。嬉し恥ずかしデス。

で、今日は朝の2時間だけもらえたので自転車に乗ってきました。
047_convert_20100509114727.jpg


時間がナイので近場の多摩湖周辺をポタリングして来ました。
写真を撮りながらってこともあり距離は延ばせませんでしたね~
046_convert_20100509114920.jpg多摩湖
050_convert_20100509115000.jpg狭山湖
051_convert_20100509115042.jpgオオタカトイレ
054_convert_20100509115119.jpg見っけた
057_convert_20100509115144.jpg20%くらいあった坂
休日の多摩湖CRはサンデーサイクリストやジョギングや犬の散歩などあまり空いてはいないです。
ブラインドコーナーも少なくないので飛ばすとキケン。
幸い、キケンなサイクリストには会いませんでしたけどね~。

午後はまたプールへ。
昨日、お年寄りに褒められたのが嬉しかったらしく自分から特訓に行きたいと言い出した。
せっかくヤル気を出してるのでまた自転車で練習に行く。
040_convert_20100509170111.jpg
今日もクロールの練習。
昨日は25mを一本しか完泳できませんでしたが今日は3本できた。
ちょっとづつ進歩してるかな。

その後、掃除機が壊れたんで電器屋に買いに行く。
気が付くと息子はこんな姿に…
PAP_0001繧ウ繝斐・_convert_20100509173231
ポケモンキャンペーン中だったみたい。
キャンペーンギャルにカワイイと言われ御満悦の息子でした。
帰宅後、母の日ってコトで息子とふたりで晩飯作る約束してましたが疲れたとか言って結局ひとりで作るハメに…
って言っても焼きそば作っただけなんですがね。

来週はもうチョイ早起きして3時間くらい走るのが目標かな。

走行距離:36.12km
平均速度:22.5km/h 
最高速度:52.1km/h 
平均回転:85rpm
平均心拍:137bpm
最大心拍:173bpm  
獲得標高:430m


No title

多摩湖行ったんですね!
誘ってくれればママチャリで行ったのに~
(多摩湖は我が家から3キロ!)

オオタカトイレは我が家ではショッカーの基地と呼んでます(笑)

2010.05.10 11:10 mayu #- URL[EDIT]
No title

あ・・・この前行ったとき狭山湖に行くの忘れてたorz

かっちょいいトイレにも行きたかった(涙)

2010.05.10 21:56 つゆつゆ #/pdbNZiQ URL[EDIT]
Re: mayu さん

我が家は多摩湖の堰堤まで5キロっす。
そのうち弁当持参でママチャリピクニックでも行きますか~!?
あ!今回、ダイダラボッチ行くの忘れた(>_<)

2010.05.10 23:09 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]
Re: つゆつゆ さん

じゃあ、ぜひまた来て下さいよ~
牽きますよ、息子が(^^♪
今日もタヌキ見ましたよ!

2010.05.10 23:11 かなぴん☆ #ve3alMbE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する